1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

とりあえず雑食なプランクトンが生息しております。


プロフィール

侵入社員

Author:侵入社員
何でもかんでもしっちゃかめっちゃかに愛すプランクトンです。
中3の冬にブログ始めちゃうお馬鹿さんです。
最近高校生になりますた。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


15

Category: リアル

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ついったー始めました
そのまんまだねwwwww


始めてみたおついったーという物を!!!!

でもケータイのフィルタリングでパソコンからしかできないという罠wwww



でもなんとなくはじめてしまったどうしようwwww


後登録してる名前は侵入社員じゃあないのだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今ニコ動で使ってる名前にしてみた。
大して意味はないwwww


04

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ジエンさんェ……
どもー。最近誕生日だったおー(∩^ω^∩)


誕生日にうpすんの忘れてたおー(∩^ω^∩)



つか最近やっとモンハン3d買ってやってんのさ(・ω・)ゞ
まぁ身近にやってる人が居ないからオールソロなんだけどねww


しかもトロトロやってるからまだ村クエ全部終わってないというwwww




てか早くジエンさん狩りたかったから頑張ってドボルさん倒したのよ!村クエの!ww

なのにまだ出んかジエンさん(´・ω・`)



なに!?ティガとかアグナとか倒してやっと緊急クエで出てくるヤツか!?

双剣使いの僕からすると早くジエンさんの背中の上で乱舞したいわけですよww



……頑張ってティガ倒してくるー(。´Д⊂)

19

Category: リアル

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

父さんェ……(´・ω・`)
なぜか父さんのiPodにダルビッシュPのmagentaが入ってんだけどww


車の中で突然ナノくんの声聴こえて笑ったwwww






とりあえずiPodの中の曲を確認したらボカロのミクちゃんの曲とかOS-宇宙人とかあってビビった(;´ω`)


もうダメだこの家庭ww

14

Category: バトン

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

バトンんんんんんんんんんん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ひっさしぶりなのとタイピング練習でバトン!!!

なんかこれ面白そーななwwww







Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とりあえず抹殺だよねwww万死に値する!!!

Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 いやコレ俺の能力の一つのコスモうんたらかんたらだから。厨二っていうな($・・)/~~~

Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 私が異次元の王になる!!!バルス!!!

Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 のってみるけどガソリン入ってる???

Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 お、おお。何十年一緒にいて性別さえ間違われてるっつうことが悲劇だわww

Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 おいテメーなにとりやがったこるあ(^o^)丿

Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 いでよオレの暗黒龍!!とか言ってみるwww

Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 とりあえず隣のヤツ刺してみる。

Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 キャッホー!!!なに買おう!!!

Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 痛いのヤダから魔王ちょっと一方的にふるぼっこさしてwww

Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 Cドライブって何ぞwww

Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 よっしゃ親がなんでも買ってくれるようになるはずwww

Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 エターナルフォースブリザード!!!相手は死ぬ!!!wwwww

Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 とりあえずなかったことにしようwww

Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 知るかああああああああああああああああああ

13

Category: リアル

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おひさ(。・_・。)ノ
久々に自分のブログ見たら「一ヶ月以上更新されてないうんたらかんたら」書いてあってワロタww


つかさー、今日の体育がおかしかったのさ(´・ω・`)




とりあえず男子は卓球場にいて、女子だけが体育館にいたのさ。

そしたらなぜか前にあるプロジェクターでビリーズブートキャンプが始まった\(^q^)/


なぜだww
今はコアリズムとかの時代じゃねーのかww



つかなぜダイエットさせようとしてるしww




とりあえず、バレンタイン前には先生達がダイエットをさせたがるということがわかった(σ・∀・)σ

